ひらはらの郷の ”こと” 日記
広島県尾道市の特別養護老人ホーム 「ひらはらの郷」 の住人(独りの職員)が日々施設であった”こと” や 身の周りの”こと” で感じた”こと” を紹介しています。


プロフィール

hiraharanosato

Author:hiraharanosato
瀬戸内海を眺める 尾道ー「ひらはらの郷」の独りの住人です。
このブログから 「ひらはらの郷」の近況を皆さんにお伝えして、皆さんと一緒に毎日をすごしたいと思います。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト


ぼちぼち
4月24日


チョー 久しぶりに書きます
皆様 お元気でしたでしょうか?
私は チョー 多忙な日々が続いております。
自分の時間は 夜、寝ている時だけ

さて、この度の介護保険の改正では 介護報酬は下がりました。
利用者や利用者家族にとっては、一時の事では良いことだと思います。
福祉、高齢者介護サービスの継続を考えていく中、もっともっと皆さんで考え、
その時々で修正、変更しその時代の者で取り組んでいきたいですネ。
私としては、子供たちの為にも負担が少なくなる為に頑張りたいと思います。
私もその様な事を考える脳みそにシワが刻まれたのかなと思い、自分で笑いました。

さて、そんな事ばかりを考えている私ではなく
やっぱり、口より先に手が出る人間でして、この度は写真の様に花を植えてみました。
また、近況をお知らせします

2012-04-25 11.14.59


2012-04-25 11.15.33





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





